SSブログ

逃走中 城田優 言い訳 twitterでの反応は? [番組・映画]

スポンサードリンク

テレビ番組「逃走中」で、城田優さんが
自主されたようです。

その言い訳が話題になっていますが、
どんな言い訳をされたのでしょうか。まず前提として、この「逃走中」という番組は、
タイムアップまで「ハンター」と呼ばれる
スーツ男達から逃げ切れれば賞金ゲットというものです。

「最後の一人になるまで終わらない」
というルールもあるのです。

そんな中、城田さんは

「仲間を売ることはできない。けど、負けたくもない。」

という言い訳(?)で自主されたようです。


「いい考え方で、仲間のために最善を尽くした結果」

という意見もあれば、

「お金がほしかっただけだろう。」

という意見もあったようですね。

他にも、

「台本通りにしただけ。話題作り。」

という意見もあるとか。


そういえば以前、ドランクドラゴンの鈴木さんが
自主してツイッターが炎上した、という事が
ありましたよね。

彼の時は盛大に炎上しましたが、城田さんの場合は
炎上しなかったようです。

やはり、「※ただしイケメンに限る」の法則が
成り立っていたのでしょうw

sirotayuu.jpg

ところで、ハンターになるための条件ってご存知でしょうか?

・50mを6秒5で走れる
・20mシャトルランを125回以上
・1500m走を10分切る
・学生(高校生以下)禁止
・身長180cm前後
・スピードを抑制できること

こんな人がハンターをしているわけです。

hunter.jpg

逃げ切るのって凄く難しい!という事が
容易に想像できます。

もし私なら、迷いなく城田さんや鈴木さんのように
自主しているでしょう。

城田さんのようにイケメンでもなければ、
仲間を守りたいという意思もないですがw

「お金がほしい」

これだけですw

だって考えてみてください。

この企画に参加する目的は

「賞金獲得」

ですよ?

目的を達成してこそ、という考えが私にはあります。

しかし、芸能人ならば、やはり視聴者を
楽しませる事がお仕事ですからね。

自主するにしても、何が話題作りを
しないと、というところなのでしょう。


話がそれていきましたが、
結論を言うと

「イケメンは多少の事は許される世の中、日本。」

これです。

最後まで見てくださってありがとうございました。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。