SSブログ

ももクロ オズフェス 参戦に意見色々 アイドル出場が論点か [スポーツ・音楽]

スポンサードリンク

ももいろクローバーZが、5月11日の
オズフェスに参加するという表明が。

その事に対し、ファンからは
さまざまな意見があるようですので、
紹介していきたいと思います。


まず「オズフェス」とはどういうものなのか、
というところを簡単に説明いたします。

オズフェスとは、OZZFEST(オズフェスト)
というロックフェスティバルで、
毎年アメリカで行われています。

オジー・オズボーンとマネージャーの
シャロン・オズボーン(オジーさんの妻)によって
1996年に創設されました。

毎年、20組程のハードロックやヘビーメタルバンドが
アメリカの各地をまわってライブしています。

そんなオズフェス、今回日本で行われるのですが、
それにももクロことももいろクローバーZが
参戦するとのことです。

ネット上ではどんな意見があるのでしょうか。

否定的な意見としては、
オズフェスにアイドルは限度があるだろうとか、
いわゆる「ジャンルを考えろ」というものですね。

他にも、「困ったらとりあえずももクロ」
という風潮を嫌う声もあります。

一方、肯定的な意見としては、
ももクロの楽曲レベルの高さを主張する声や、
若い彼女らを批判するのは器が小さいという声があります。

確かに、純粋にハードロックを楽しみたいファン
からすると、批判もあがるのでしょう。

しかし逆に、あまりジャンルが近くないアイドルが
参戦するからこそ、オズフェスにも新たな風が
吹くのではないでしょうか。

最近では、ハウス等のクラブでも
アニソンがかかったりしています。

そういうジャンルの垣根を越えて、
ハードロックとアイドルのコラボも
個人的には面白いのではないかなと思います。

ヒャダインさんならきっと、
ももクロを世界に進出させてくれることでしょう!

そう願いつつ、これからも
ももクロを応援していこと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。