SSブログ

ボクシング 徳山昌守 釈放 傷害容疑で逮捕 原因は?子供は? [スポーツ・音楽]

スポンサードリンク

元WBCスーパーフライ級の世界チャンピオン、
徳山昌守容疑者が傷害容疑で逮捕されました。

元世界チャンピオンが人を殴ったそうで、
これは大変な事件ですね。

今月22日の18時15分ごろの事ですが、
奥さんと長女を車に乗せて、神戸市北区の大規模商業施設へ
買い物に行っていた徳山容疑者。

買い物も終わり、三田市内の飲食店に向かっていたそうです。

そしてその頃、事件現場付近のガソリンスタンドで
給油を終えた一般の男性会社員が、
ガソリンスタンド所長さんの誘導で市道へ。

「ありがとうございました~。」
と、よくある日常的な風景ですね。

と、そこへ走行してきた徳山容疑者が急ブレーキ。
市道へ出てきた男性会社員の車とぶつかりそうに
なったのでしょうね。

徳山容疑者の車内で後部座席に座っていた長女が、
前のシートに体をぶつけたことに激怒し、
男性会社員と所長さんを相次いで殴った徳山容疑者。










…ん?










前のシートに体をぶつけた










……??

いやいやちょっと待ってください、
これシートベルトしてませんよねw

人は殴るは道路交通法違反だわ、
無茶苦茶ですねw

殴られた所長さんいわく、

「顎を的確に捉えてきた」

だそうで、これはボクサーに
あるまじき事ですね。

リングの上だけにしてほしいものです。

同じボクサー関連なら、
この方についての記事の方が
見ていて良い気分になりますね。


参考までに。

tokuyama.jpg

徳山容疑者は1994年にプロデビューし、
2000年にWBCスーパーフライ級王者になりました。
そして8度に渡って王者の座を防衛しました。

1度はその座を奪われたものの、2005年に
再び王座に復帰しました。さらに1度防衛に成功し、
2007年に現役を引退しました。

亀田選手や長谷川選手にも試合を
申し込んでいたそうですが、
拒否されていたようですね。

そんな徳山容疑者、23日には
釈放されたみたいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。