SSブログ

スギちゃん 年収はいくら? 消えた? 元カノ 名前は? [芸能一般]

スポンサードリンク

スギちゃん 年収はいくらなのでしょうか?

消えたような印象を受けるのはなぜでしょうか。

そして、元カノの名前は?

 

 

スギちゃんといえば、2012年のR-1グランプリで準優勝、

それがキッカケとなり、「ワイルドだろぉ~。」のギャグで

大ブレイクしましたよね。

 

語尾に「~だぜぇ。」とつけるのも

印象的です。

 

そんな彼の年収はいったい、いくらなのでしょうか。

ナンボ稼いでんの?(私関西人なので)

 

 

去年ベースで調べてみますと、まず300を超える出演番組。

そしてギャラ1本が推定70万円といわれています。

 

つまり、70万円×300=21000万円ですね。

 

他にもCMは、ソフトバンク、任天堂など、

8と契約されていたようです。

 

1社あたり推定2000万円といわれています。

 

して、2000万円×8=16000万円なり。

 

合計すると、37000万円となりますね。

 

この額から事務所取り分を差し引いても、

1割として3700万円です。

 

稼がれてますね~。お医者さんレベルです。

お医者さんでも勤務医は約1000万なので、

そこそこ流行っている開業医クラスですね。

 

しかし、最近は「消えた?」といわれるぐらい

見なくなったので、稼ぎはどうなるのでしょうか。

 

そして、スギちゃんの元カノですが、

6年間付き合って、結婚をまで考えていた方

いらっしゃったようです。

 

麻里子さんとおっしゃる方で、松嶋菜々子さんに似ている

7歳年下の女性です。

 

お二人はイベントで知り合い、スギちゃんが

「またどこかで出会うことができたら付き合ってくれない?」

と言って別れた次の日、同じ電車の同じ車両でバッタリ再会したそうです。

 

すごい偶然ですよね。

そしてお二人は、滋賀県(元カノ)と東京(ワイルド)の

遠距離恋愛だったようです。

 

そして、別れを切り出したのは麻里子さんの方からみたいです。

 

理由は不明瞭ですが、簡単にまとめると

 

 

スギちゃんには芸人としてこれからも頑張ってほしい。

でも結婚の話をすると、優しいスギちゃんはきっと芸人を辞める。

芸人として成功してほしいから、別れを決断した。

 

 

という事らしいです。

これは麻里子さんの言い分らしいのですが、

個人的には引っかかる部分が多いです。

 

私の経験と勘から勝手に判断すると、

「他に気になる人でもできたのか?」

となってしまいます。

 

あくまで個人的意見ですけどw

 

2013年も、より多くテレビで見れる事を

期待しつつ、年収の報告お待ちしておりますw 

他にもこんな記事が読まれています↓↓↓矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみたローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は? 江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。