SSブログ

関根麻里 熱愛 嘘? 本当? 真相は? 売名行為? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

関根麻里さんが韓国人歌手のKさんと熱愛、
という報道はもはや有名ですよね。

しかし、この熱愛に関して「」という情報が
ネットで出回っています。 

関根麻里さんの熱愛は捏造なのでしょうか。
熱愛が嘘だとしたら売名行為!?
その真相は…


関根勉さんの娘である関根麻里さん。
韓国人歌手のKさんと熱愛されている、
というのは有名ですよね。

k.jpg

しかし、その情報がウソなんじゃないか、
と騒がれているようです。

色々と調べてみたところ、
どうやら熱愛自体は嘘ではなさそうでした。

というのも、実際にお父様の関根勉さんが
娘の熱愛に対して聞かれた際に、


「ずいぶん前に報告がありました。ステキな青年です」


と発言されていた、という事実があるからです。


では何が嘘なのか。


「今春にも結婚する」
という報道があったらしく、
これが嘘なのだと言われているのです。


熱愛自体は本物ですが、
まだ結婚の話まではいってないようです^^

結婚報道で何らかの売名行為を働こう、
という思惑があったのかもしれないですね。


ちなみにお二人の出会いのキッカケは、
関根麻里さんがラジオのパーソナリティを務める公開収録で、
Kさんがゲストで出演した、という事です。

そこからお二人は意気投合し、
関根さんはKさんのコンサートを
何度か見に行かれたようです。


関根さんは家族がK-POPのファンという事も
世間では既に有名になっていますが、
関根麻里さんはKさんの人柄にも惹かれていたんでしょう^^

お互いのユーモアのセンスも同調していたようですし。



韓国といえば、兵役の心配がありますね。
韓国人の男性は、19歳~29歳の間に
約2年間の兵役につく義務があるのです。

この2年間の間に破局してしまうカップルも
結構たくさんいるようですよ。


しかし、Kさんは2012年10月20日に兵役を終え、
除隊した後の10月24日に日本へ帰って来ているんです。

つまり、これからは兵役の心配はほぼなく、
お二人は近距離での恋愛ができるというわけです。

ひとつの壁を乗り越えたって感じですね!
そうなると、結婚も近いんじゃないのか!?

となりますよね^^

公では「結婚の話はまだない」となっていますが、
裏では話が進んでいっているのかもしれません。

今後のお二人に注目ですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。