SSブログ

武井壮 奇跡 ホールインワン!感動しました! [番組・映画]

スポンサードリンク

4月8日に放送されたTBS系の「謝りたい人がいます。」に、
武井壮さんが出演されていました。

有名人が過去に迷惑をかけた相手に
直接謝罪するというコンセプトの番組ですが、
武井さんはどんな内容で謝罪されたのでしょうか。
武井さんは過去に、プロゴルファー養成所に
所属されていたのですが、
途中でやめてしまいました。

その当時に恩人に謝りたい。
特に、辞める際に渡した
「不満ばかり述べたてた手紙」について
後悔しているとのことでした。

ゴルフ場に恩人を呼び出した武井さんは、
謝罪と感謝の気持ちを表すために、恩人の前で100球以内に
ホールインワンを決めると宣言しました。

「プロでも1万回に1回入るかどうか」という難しいチャレンジです。

しかし武井さんは、恩人のアドバイスもあって
80球目でホールインワンを達成したのです。

これを見ていた視聴者より、インターネット上で
「元気がもらえた」「まさか武井壮に泣かされる日が来るとは」
と感動の声が数多く寄せられたとのことです。

武井さんご自身は番組終了後のツイッターで
「結局みなさんに力をもらって奇跡が起きた。
思い出したら涙出てきそう」と撮影時のことを振り返っておられました。

さすが武井さんです。
運動神経もそうですが、私は人間的に
この方が大好きです。

彼のツイッターではいつも元気を頂いていて、
本当にポジティブになれます。

たとえば、体罰問題についてのツイートでも、
「どんな理由だろうと、どんな現場だろうと
スポーツを楽しんでる現場に暴力の必要性なんてない。」
というツイートには素直にカッコイイなと思いました。

また、「落語家の倒し方」
というのには笑わせていただきました。(笑)



武井壮による落語家の倒し方
高座に出てきて座布団に座ってお辞儀したところをすかさず頭に膝蹴り



(笑)



他にも「GLAYの倒し方」っていうのもあるみたいです(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。