SSブログ

テリー伊藤 発言 炎上!スッキリでの暴言!視聴者の反応は? [番組・映画]

スポンサードリンク

さまざまな発言で話題になっている
テリー伊藤さんですが、
今回の浅田真央選手に対しての発言が炎上していますね。

引退の意向を見せた
フィギュアスケートの浅田真央選手に対して、
テリーさんが「スッキリ」で発言した内容に批判が相次いでいます。

どんな内容かというと、

「彼女は守られているから表情もファッションも幼い」

というものや、

「あたりまえ過ぎてつまらない」

などといった発言です。

浅田真央選手の活躍によって、
感動をもらった視聴者さんは少なくないはず。

そんな浅田真央選手が引退の意向を示した時に、
このような批判的な発言は
確かに炎上のもとですよね。

「真央ちゃんはすごい苦労しているのに、何様だ。」
「人の人生をつまんないって何なの。」

といった意見がネットで見かけられます。

浅田真央選手だけではなく、
マラソン金メダリストの高橋尚子選手をも
否定していたようですね。

人と違う意見・考え方を持つのは大いに結構ですが、
頑張っている人に対しての
否定的な発言はいかがなものかと思います。

一個人として、心のうちにしまっておくのは
自由ですが、テリーさんのような
発言に影響力をもった人なら、その辺をもっと考えてほしいですよね。

視聴者としての意見を言わせて頂くと、
多くの国民に夢と感動を与えたのは
間違いなくテリーさんより浅田選手です。

そういう偉大な方に対して、
いくらコメンテーターの発言とはいえ
国民が黙っているわけがありません。


頑張っている人を決して笑わない国・日本。

しかし、今回のようにどれだけ頑張っていても
否定的な意見というのは必ず出てくるものです。

有名なアーティストや芸能人にもアンチがいるように。

浅田選手も、アンチの意見なんか気にせず、
これからも国民の期待にこたえていって
ほしいものです。

個人的に、引退は早いんじゃないかという意見は
テリーさんに賛成です。

だってもっと勇姿を見たいんですものw
asada.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。