SSブログ

加藤茶 綾菜 食生活は大丈夫?嫁の 本性に 心配の声も [芸能一般]

スポンサードリンク

2011年6月に、45歳年下奥さんである
綾菜さんと結婚した加藤茶さん。

ネットでは、「嫁の本性が出た」や、
加藤茶大丈夫なの?」といった
心配の声が出ています。

加藤茶さんは大丈夫なのでしょうか。



加藤茶さんのブログでは、その日の
晩御飯等の写真がアップされていることが
ありますが、どれもボリューム満点な印象を受けます。

加藤茶さん、過去に大動脈解離の手術を受けていて、
食生活では納豆や脂ものを控えるべき体なのです。

しかし、実際に奥さんの綾菜さんがふるまう食事は
脂が多かったり納豆だったりと、
「この食事ヤバくないか?」というものがほとんどなのです。

そして、加藤茶さんのブログにアップされる写真も
若い男性が複数と、加藤茶夫妻が映った写真が
印象的です。

katoutya.jpg

確かに、前述の食生活の件や、この写真を見ると
「加藤茶大丈夫なの?」
となってしまいますよね。

個人的には、綾菜さんやその周りに
利用されているのでは?
と捉えてしまいます。

しかし、結婚の道を選んだのは紛れもなく
加藤茶さん御本人ですし、茶さんも
若い人と結婚できて幸せといった感じです。

結局は、本人が幸せならそれでいい
という風に思います。

利用されてようが、
「若い子と結婚したい」
という目標が叶ったのなら、ある意味
加藤茶さんの勝ちってことですよねw
(そんな目標があったのかはわかりませんがw)

そして、あまり知られていないかもしれませんが、
加藤茶さんの今の幸せがあるのは、
元奥さんある鈴子さんのおかげ
という部分もあるのではないでしょうか。

別れてからも鈴子さんは、加藤茶さんの身の回りの
世話をしたりと、献身的だったようです。

そう考えると、なんか切ないですね。

結論を言うと、加藤茶さんの人生は
奥さんや元奥さんの人生ではなく、
加藤茶さん自身の人生」ですよね。

ですから、何に流されることもなく、
己の思う幸せのために生きていくのが
加藤茶さんにとって一番なのではないでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。