SSブログ

ダレノガレ明美 熱愛 お相手は?野球選手 坂本か? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

23日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に
ダレノガレ明美さんというモデルさんが出ていました。

番組内で悩みを打ち明けた彼女ですが、
その天然ぶりに明石家さんまさんからも
高評価でした。

ダレノガレさんって、どんな人?
と気になったのは私だけではないはず。


「美人&イケメン医師VS不摂生芸能人SP」という
タイトルでの放送でした。

ダレノガレさんは、クマが消えなくて困っている
という悩みを打ち明けました。

それに対し、医師からはチョコレートの食べ過ぎを
指摘されたのですが、ダレノガレさんは

ホワイトチョコならいいんですか?

と意味不明な発言を繰り出しましたw

これにはさんまさんも絶賛していて、
この発想はいいねという風に褒めていました。

さらに、冷え性な彼女は
冷え性なので日サロに行ったんですよ。
というような発言で、またしてもさんまさんの
高評価をゲットしていましたw

彼女は真面目に答えたつもりが、
やはり天然というのは素晴らしいですねw

お笑いのトーク番組に出れば
もっとブレイクするんじゃないでしょうか。

darenogare.jpg

そんなダレノガレさんは、ブラジル出身の
1990年7月16日生まれで22歳です。

お父さんがブラジル人と日本人のハーフで、
お母さんがイタリア人らしいです。

そして彼女は、ローラさんと同じ事務所である
LIBERAに所属しており、
ローラさんの妹分的な存在としてよく紹介されています。

只今人気が急上昇しているモデルさんです。

ちなみに、足が太いという意見がありますが、
個人的には全然そんな風に見えませんw

綺麗じゃないですか!!


ダレノガレさんは、初めて彼氏に
3年間で23回も浮気をされていたそうです。

よく振りませんでしたよねw

私は1回でも浮気は許せませんw


そしてダレノガレさんは、巨人の坂本勇人選手の
大ファンだと公言しています。

しかし、タイトルにもつけた、彼女の熱愛相手が
この坂本選手だという噂があるのです。

というのも、ダレノガレさんと坂本選手が一緒に歩いていた
という目撃情報があったそうです。

そんな彼女は、あくまでもファンであることを強調していて、
熱愛に関しては否定しています。

どこまで本当かわかりませんが、
真面目に天然なレスポンスをする彼女は
嘘をつかないでしょうw

熱愛はたぶん噂レベル止まりですね。

今後もダレノガレさん、要チェックです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。