SSブログ

ベガルタ仙台 速報 5/11 大宮との試合結果は? [スポーツ・音楽]

スポンサードリンク

ベガルタ仙台の速報です。
5/11の大宮アルディージャとの試合結果は
どうなったのでしょうか?



5月11日のJ1リーグ公式戦、バガルタ仙台vs大宮アルディージャは
2-1でベガルタ仙台の勝利でした、

前半はベガルタが優勢に進め、7分に赤嶺が先制点を獲得しました。
44分にウイルソンの追加点で2点リードで前半は終了しました。

後半はアルディージャの軽快なパス回しに
ベガルタは苦戦します。そして65分ズラタンが得点を決めました。

ベガルタは必至に守り、最終的には失点を1点に抑えて、
首位大宮の無敗をストップさせることになりました。

ちなみに現在のJ1順位表では、
首位に大宮アルディージャ、2位に横浜F・マリノス、
3位に鹿島アントラーズという感じです。

ベガルタ仙台は10位ですね。
勝点は大宮アルディージャが26に対し、ベガルタ仙台は12です。

今期初の勝利となったベガルタ仙台に対して、
ネットでは喜びと感動のコメントに満ちていますね♪

個人的に凄い運命だなと思ったのが、
大宮アルディージャの不敗神話の始まりが、
ベガルタ仙台に負けてからという事です。

つまり、ベガルタ仙台に負けてからはずっと
不敗だった大宮アルディージャですが、
その不敗記録をベガルタ仙台が破った…というわけですね。

これって何か凄いですよね!他には負けなしだった
大宮が、仙台には再び負けてしまった…

大宮を倒せるのは仙台しかいない!
って、勇者と魔王の関係みたいですねw

スポーツにはそれぞれのチームにそれぞれファンがいるので、
魔王は存在せずに、みんながそれぞれ勇者ってのも
いいところですよね^^

今期の英雄になるのはどのチームか!
あなた自身の応援しているチームが英雄になれるよう、
頑張って応援していきましょうね♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。