SSブログ

ローラ 本名 動画紹介! かわいいぜ! [芸能一般]

スポンサードリンク

ローラさんの本名がネットで出ていましたね~。
そして、花嫁姿のローラさんの動画もご紹介!!
いや~、相変わらずかわいいぜwww

ローラさんの本名は、意外にも
「まんま日本人」
って感じでした!!

佐藤えり だそうです^^

サトエリ!?って一瞬考えた事は内緒ですw

それにしても意外ですね~。
「ローツシュワルツェン・西園寺ラドリケル」
とか、そんな名前を想像してました♪

ちなみに、他に本名が分かっているのは
こんな感じです^^

石原さとみ→石神国子
柴咲コウ→山村幸恵
速水もこみち→表もこみち
堀北真希→原麻里奈
桐谷美玲→松岡さや紗
黒木メイサ→島袋さつき
Hyde→宝井秀人
安岡力也→リカルド・ニコ・バレンティーノ
スザンヌ→山本 紗衣

他にもまだまだありますが、ざっとこんな感じです!

表さんが凄い名前だなと一瞬思ったのですが…


思ったのですが………


きっとみなさんも同じ事考えましたよね…?


安岡力也さん!!


リカルド・ニコ・バレンティーノ

カッコイイwww
何人かちょっとわからないですが、
名前までマ○○アみたいですね!!

GTAに出てきそう!!

話が脱線しましたが、ここで花嫁衣装の
ローラさんを紹介したいと思います♪
お待たせしましたw



かわいすぎるだろwww

しゃべり方も見た目もストライクすぎて辛いです。

佐藤えりさんであろうが、ローラさんであろうが
もうなんでもいいですw

かわいければ全てがどうでもいい!!!



※ローラさんにクリーム上田が激怒!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。