SSブログ

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介 [スポーツ・音楽]

スポンサードリンク

キャリーぱみゅぱみゅの本名って、
外人チックなんですかね?

すっぴんの画像も出回っているきゃりーぱみゅぱみゅ。
人気のあの曲も動画で紹介!!
本名は竹村桐子さんというみたいです。

ものっすごい日本人ですね!!
ケリー・三浦」みたいなのを想像してましたw

タケウラキリコサンという本名でしたが、
可愛いし曲も最高ですし、やっぱり
きゃりーぱみゅぱみゅ様ですね!!

そんな彼女の人気曲といえばコレ!!



この曲は外人さんにも凄く人気があるようですが、
きゃりー様の曲ってテンポが軽快
耳に残りやすいですよね^^



ついつい口ずさんでしまいますw

あ、先ほど本名の話をしましたが、
これは知っていますか??





きゃりーぱみゅぱみゅとは……







略称である。







へぇ~へぇ~へぇ~。





正式名称は

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

なんです!!

「きゃろらいんちゃちょッ」

「キャロリャインチャリョッ」

「キャッツ!!」

噛み噛みになりそうですねww

そんなあなたに噛んでほしいのは、
キャンディーです。



一応動画も載せておきますね^^



いや~、やっぱり耳に残りますね!!
本名は日本人なのに、もはや外人さんに
見えてくる不思議ですw

なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。
(by.ウェルターなんとか)

すっぴんがどうであれ、
目でなく耳に残る作品達が
我々の心をしっかりキャッチしていますね♪

いや~、新曲楽しみです。

グダグダに付き合って頂いてありがとうございました!


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。