SSブログ

カンニング竹山 ギャラは? 相方 美談 やらせか? [芸能一般]

スポンサードリンク

カンニング竹山さんって、
どのぐらいギャラもらってるんでしょうか。

また、相方の話や美談等、やらせの部分があると
噂されていますが、どうなのでしょうか。

キレ芸で有名なカンニングの竹山さん、
詳しいギャラの額まではわかりませんが、
こんな話があるみたいです。

「カンニング竹山が未だにカンニングを名乗るのは、 相方の家に給料を入れるため」

すごくいい人ですね!!

なんでも、カンニングと名乗れば相方にも給料が入る仕組みで、
相方がお亡くなりになられた今でも継続しているんです。

キレ芸で有名なのに、本性は良い人みたいです!!
好感度アップですね^^

本性が良い人といえば、江頭さんが有名ですね。

東日本大震災の時も、真っ先に行動した方です。
ご自身でトラックをチャーターし、食料等を
被災地にその足で届けられたそうですね。

しかも自腹で。

こんなこと、なかなかできないですよね。

大勢の人は募金活動等で終わるのに、
そういう事ができる江頭さんは間違いなく本物の男です!!


話はそれましたが、カンニング竹山さんがヤラセと
言われているのは誤解で、どうやら
エンタの神様でのことみたいですね。

エンタでの竹山さんを見た視聴者が、
「キレ芸はやらせなのか?」
と疑問に思った事から、こういったキーワードが出てきました。

ヤラセではなく、竹山さんの役作りといったところですね。
江頭さんならば、あのメチャクチャなキャラが売りですよね。
まさにそんな感じです。

しかし、お二人とも真逆のキャラで行ってますよねw
損なのか得なのか、よくわからない部分はありますw


竹山さんが相方の死後にも、相方をネタにしているのは、
やっぱり相方とネタの中でも一緒に共演したいからという
思いもあるんじゃないでしょうか。

そんな事を考えていたら泣けてきました。




相方さんも、こんないいパートナーに恵まれて幸せだったでしょう。
これからも竹山さんには、多方面で活躍して頂きたいものです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。