SSブログ

つるの剛士 山田まりや 熱愛とは? ウルトラマンダイナにて [熱愛・破局]

スポンサードリンク

つるの剛士さんと山田まりやさんは、
かつて熱愛していたようですね。

現在は結婚されているお二人ですが、
つるのさんと山田さん、過去はどんな
感じだったのでしょうか。



つるの剛士さんと山田まりやさんの熱愛のキッカケは、
ウルトラマンダイナでの共演と言われています。

つるのさんが主役、山田さんが最年少隊員という
役柄でした。

お二人は既に破局していて、つるのさんも山田さんも
お子様がいらっしゃいますね^^

山田まりやさんの方から、つるの剛士さんを振ったそうで、
その当時つるのさんは相当落ち込んでいたようです。

しかし、ご存知の通りつるのさんは羞恥心で再度ブレイクし、
今や最愛の奥様にも恵まれています。

つるのさんは幸せになれてよかったです^^

一方山田まりやさんは、旦那さんやお子様に恵まれていますが、
一時期は不妊症の疑いもあったようです。

これはタバコが原因か?ともいわれていますね。
さらに、歯茎が黒いなんて事も言われていますが、
これもタバコが原因なのでしょうか。

何にせよ、タバコは体によくないですよね。

そして、10年ほど前には闘病生活もあったようです。

クローン病かと疑われていましたが、
単なる不摂生ともいわれていますね。
確定な診断がなかったようです。

ちなみに、症状としては、嘔吐や吐き気、
貧血といったものだったという事です。

鬱のような症状もみられたそうですが、
今はもう大丈夫なようですね^^

今となってはお二人とも、
それぞれの家庭で幸せに生活しているようです。

過去は過去の思い出として、
これからを幸せにエンジョイしていってもらいたいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。