SSブログ

三浦春馬 熱愛 2013 予想 [熱愛・破局]

スポンサードリンク

ラストシンデレラで人気急上昇中の三浦春馬さん。
そんな三浦春馬さんの熱愛について、
2013年の予想をしていきましょうw


三浦春馬さんの熱愛について、噂は色々あるようですね。
この2013年はどんな相手が噂になっているのでしょうか。


まずはガッキーこと新垣結衣さん。
映画「恋空」での共演以降、メールをしているだとか、
路駐(笑)しているだとか、いろんな噂がありますね。

しかし、証拠となる写真もなく、
確証がないので可能性は低いですね!

しかも、ガッキーといえば、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの
熱愛の方が大きな話題となっていますし、
こちらはなかなか信憑性高いようですよ^^

まあ「番宣か?」とも言われていますがw


続いて、篠原涼子さん。
ラストシンデレラの影響か、熱愛の噂があるようですね。

ラストシンデレラを知らない人のために↓↓



しかし、篠原さんは2児の子持ちであり、
旦那さまはあの市川正規さん。

もし熱愛ならば「不倫」になってしまいまよね。
三浦さんも、芸能界の大御所を相手に不倫って、
そんなリスクを犯すとは考えにくいですね~。

三浦さんは役作りにストイックな部分があるので、
演技中は本気ですが、さすがにプライベートまで持ち込んで
不倫ってことにはならないんじゃないかな。

というわけで、篠原涼子さんも可能性低いと思います。


では、市川由衣さんについて。
市川さんとも、ラストシンデレラで共演されていますね。

しかも、反響があったあの濃厚なシーンですw

プライベートでも熱愛しているのでは?
という声もありますが、実際はどうなんでしょうね。

市川由衣さんといえば、生田斗真さんとの
熱愛も噂されていたようですが、三浦春馬さんとは
本当に熱愛があるのでしょうか。

個人的に、ここがまだ可能性あると思います。

今は熱愛していなくても、今後あるんじゃないかな~と。

しかし、これもやはり演技の一環で、
プライベートまで持ち込まなさそうですよね。

熱愛なんて急に出てくるし、相手が予想外の人だったって事が
結構多かったりします。



あ、ちなみに市川由衣さんといえば、ファスティングダイエット
ウエストマイナス4cmを達成されましたよね^^

いわゆる断食で、3日間を酵素ドリンクと水のみで過ごし、
その後はおかゆっていうやつです。

私には到底できそうにもありません。

そろそろ夏前ですし、水着の季節ですので、
どうしても短期間で確実に効果を出したい!
って人は挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。



私に断食というものは向いていないし、運動と食事制限で
頑張るタイプですのでw
とにかく肉がほしいです、肉がw

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。