SSブログ

キアヌリーヴス 耳垢とは? 私生活について [芸能一般]

スポンサードリンク

キアヌリーヴス私生活ってどんな感じなんですかね?
耳垢がたまった写真がとられていたり、公園でお酒を飲んでいたり…
キアヌリーヴスの私生活はハリウッド離れ!?


映画「マトリックス」のネオ役で有名なキアヌリーヴスさん。
イケメンで、ハリウッドスターにふさわしいオーラですよね。

しかし、そんなキアヌリーヴスさんの私生活は、
耳垢が溜まっていたりホームレスの方々とお酒を飲んでいたりと、
ハリウッドスターとは思えないものだそうです。

kianu.jpg

確かに、これがあの大スターだなんて、
普通にすれ違っても気付かないかもしれませんねw


お風呂にもあまり入ってないのでは?という声もありますし、
キアヌさん本人はどう思っているのでしょうか。

彼の昔のインタビューにこういう内容のものがあります。

不潔感について聞かれた時、

「一緒に働いている人たちの何人かは、
俺の体臭に我慢するのがさぞ大変だったろうね。

でも昔はそんなこと、俺にしてみればどうでもいいことだったのさ。
シャワーなんていつでも浴びれるだろ。
だけど才能に関していえば、まさに“あるか”“ないか”のどちらかだからね。」

というような事をおっしゃられていたようです。

これから察するに、キアヌさんは「清潔感」とか「見た目」
といった、表面的なもの、いつでも変えれるもの
あまり重要視していないのではないでしょうか。

キアヌさんが重要視しているのは、もっと本質的なもので、
ここでいう「才能」等、自分にはあるが、
誰にでも等しくあるわけではないものを大事にしているといった感じですね。

さすがハリウッドスター、周りからどう思われようが関係ない、
自分の才能をとことん信じているんだといったところでしょうか。
個性を大事にしているという事でしょうね。

男前ですね!!

内容はどうであれ、自分の信念を貫いている男はやっぱり、
内面からカッコイイですよね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。