SSブログ

梅田賢三 現在 解雇された? 矢口真里 不倫とは? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

梅田賢三 現在 解雇された? 矢口真里 不倫とは?について。

梅田賢三さんとは「fine」のモデルさんですが、
矢口真里さんの不倫相手でほぼ間違いないようです。

そして梅田賢三さんは現在、事務所を解雇されているみたいですね。



…不倫?と思ったあなた。そう、旦那さんとの別居理由の真相は、
この梅田賢三さんと矢口真里さんとの不倫にあったようなのです!!


矢口真里さんは今年の2月22日に多数の方と飲みに行きました。

そして、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅にお持ち帰りし、
翌日の23日、ドラマのロケが予定より早く終わった旦那の中村さんが帰宅すると、
自宅の寝室でUと鉢合わせになりました。

まさに修羅場ですね。


この「U」という人物が、
どうやらモデルの梅田賢三さんで
ほぼ間違いないようです。

その後、中村さんは自宅を出て一人暮らしを始め、
矢口さんも実家近くに新しいマンションを借りたということです。


梅田賢三さんのブログは現在閉鎖されており、
事務所も解雇されています。


…ちなみに、中村さんの4/8のブログには

----------
今からベッド見に行ってきます

新しいベッドを下見しに行きます
----------

という記事が……


すごく切なくなります。

というか、自宅で堂々と不倫って!!

許せないですね!!

中村さんの気持ちを考えると、
本当に胸が締め付けられる思いです。

それまでに夫婦間で何があったかは知りませんが、
不倫は一番やっちゃいけないでしょ。

中途半端な事する人ってろくな人いないと思います。

矢口真里さんには失望ですね。

そして、この梅田なんとかっていう人も
最低ですよね。

人の家庭を奪う行為をしたのですから、
解雇なんて生ぬるい罰で終わる事はないでしょうね。

まだ離婚はしていませんが、
矢口さんと中村さんは離婚に向けて
話し合いをしているようです。

矢口さん、梅田さんにはしっかりと償ってほしいものです。


矢口さん関係の記事を他にも書いたので、
是非見ていってくださいね^^

矢口真里 夫 中村昌也とは別居か?浮気?不妊症?真相は?

矢口真里 離婚の危機!? 別居 認める

矢口真里 小森純 噂の真相は!? 不倫 リーク?

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。