SSブログ

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は? [芸能一般]

スポンサードリンク

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

涼宮ハルヒ役で有名な声優の平野綾さん。
解雇の理由はなんでしょうか。


解雇の理由として大きなものは、
やはりスキャンダル画像の流出でしょうね。
(ブブカにて画像流出)


これは平野さんのバンドメンバーが
情報を売ったという噂があるようです。

確か平野さんは、
4人中3人と関係を持っていたとかw

そりゃ、こんなことがあれば、
誰か1人は妬んで情報を流したりしてしまいますねw


この画像流出は決定的な要因になったものですが、
他にも理由としては、所属事務所を批判し続けていた事や、
ファンをないがしろにするような発言をしていたからだと言われています。


そして事務所を解雇となった平野綾さん、
現在は事務所を移籍し、声優意外でも活動中です。

レ・ミゼラブルにも出られていますし、
映画版のドラゴンボールにも
デンデ役として出演されていますね^^

以前ほどの活動量はない気がしますが、
まだ現役でしっかりと活動されているようです。


現在、ツイッターも業務連絡ばかりで、
ついに終了と言われていますよね。

もともと平野さんにツイッターは向いてなかったのでしょう。

ツイッターでの発言が原因で炎上しまくったり、
ファンがキレたりしていましたし。。。


もしも平野さんがツイッターをしていなければ、
「ライフライン発言」等の大きな騒ぎにはならずに
もっともっと活躍されていたのかな、と思います。

ファンの「声優なのにアイドルになるのは裏切り」
というような発言に対しても反論しまっくていましたしw

恋愛観や業界感は人によって違うのは当たり前ですが、
平野さんのような影響力のある方が反感を買う発言をすれば、
やっぱり炎上→解雇という流れは予想できる範囲でしたね。。。


しかしまあ、現在もご活躍されているとのことですので、
今後も温かく見守っていきましょう^^


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

ローラ 本名 動画紹介! かわいいぜ!

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。