SSブログ

黒田勇樹 離婚 原因は? 中村瑠衣は大丈夫?? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

元俳優の黒田勇樹さんが正式に離婚されましたね。
離婚の原因はやっぱり中村瑠衣さんへのDVでしょうか?
黒田勇樹さんと中村瑠衣さん、昔はラブラブだったのに…

kuroda.jpeg

黒田勇樹さんと中村瑠衣さんは、
先週末に離婚届けを提出され、
正式に離婚という形になりました。


別居状態は去年の12月から続いていたそうです。
そして、今年の1月から調停が始まっていたんです。
そこからやっと離婚成立、という事ですね。


お二人は2012年8月30日の午後、
ツイッター上で夫婦げんかをされていました。


このころには黒田さんのDVを中村さんが訴えていました。


しかし黒田さんも、「正当な理由がある。」
と、中村さんがなぜ殴られたのかには
誰も目を向けない、と発言されていました。




いやいや、確かに喧嘩には原因はありますが、
殴っちゃいかんでしょ殴っちゃ。


殴るのに正当な理由なんてないんじゃないですか?
話し合いで解決していきましょうよ、と思いますね。


…ちなみに、ワインボトルで殴ったようです。。。
当時、中村さんも目の周りにアザができていました。


しかし、「正当な理由」とおっしゃられていますが、
原因は黒田さんの浮気という事らしいですね。


ほんと、最近浮気とか不倫とか多いですね!!
この人が今は話題ですけどw
元M娘。のYさん

中村さんは情緒不安定なところもあるようで、
きっとこの当時も荒れたのでしょう。

それで、黒田さんがそれを制止する為、
あるいは黒田さんも逆ギレして…
という事が考えられますね。


浮気するは暴力振るうわって、
これはいけませんよね!


だからでしょうか、調停を終えた中村さんは、
「さようなら黒田瑠衣!そしておかえり中村瑠衣!」
と、人生で二番目ぐらいのガッツポーズをしていたようです。


暴力から解放されるのと、
やっとケリがついた安堵感で今は嬉しいでしょう^^


しかし、ここで油断をしないでいただきたいですね。


相手が変わっても、また同じ悲劇が起きないように、
今回の離婚から学んだ事を次に活かして、
これからは幸せに生きていって欲しいものです^^


そして黒田さんには、
自分がしたことをしっかりと
反省して頂きたいものです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。