SSブログ

北川景子 喫煙 銘柄は? たばこ吸うの? 結婚は? [芸能一般]

スポンサードリンク

女優の北川景子さんって、喫煙者だったんですね!
銘柄は何でしょうか。

北川景子さんがたばこ吸うって、意外ですよね!
結婚とか大丈夫なんでしょうか。


清純派なイメージがある北川さんですが、
実はその真逆らしく、
ヘビースモーカーで酒乱らしいですね^^;

kitagawakeiko.jpg

ほんと、かわいいし性格良さそうだし、
清純派って感じですよね!

でもやっぱり、ヘビースモーカーという噂を
よく目にします…


調べてみましたが、ヘビースモーカーという証拠は、
公に事務所が認める形となったようなので
間違いないでしょう。


2011年に、タバコ問題首都圏協議会が北川さんを
「禁煙成功者」として表彰しようとしたという事がありました。

しかし、タバコ問題首都圏協議会に事務所から
「止められていないから辞退する」
という連絡があったそうです。

この話が公になってしまったので、
結果として事務所も北川さんの喫煙を
認めた形になっていますよね。


ちなみにヘビースモーカーって、
だいたい1日に1~2箱っていうペースだと思うのですが、
北川さんもそのぐらい吸っているんでしょうかね~。

噂では1日3~4箱は吸われるとか…
とか大丈夫なんでしょうか。


しかも吸っている銘柄もセッタこと「セブンスター」ですし、
これってタール高かったはずですが、
かなり健康に悪いんじゃないでしょうか。。。


結婚した後も、
もし子共ができた時の事を考えると、
やはり禁煙された方がいいと思うんですが^^;


喫煙が及ぼす影響は、
こんな感じでたくさんあるんですよ。


・母体の子宮ガン

・流産・早産の可能性

・出産時の低体重

・常位胎盤早期剥離の発生

・その他早期破水や先天異常など


ちなみに、たばこを吸っていない人と比べると、
喫煙者は子宮がんでの死亡確率が約1.6倍なんだとか。


ほんと、百害あって一利なしですよね。


禁煙の方法は様々ですが、
医者に相談して「禁煙外来」
を受ける事もできます^^

呼気一酸化濃度測定器という機械を使い、
患者自身が自分の一酸化炭素濃度の現状を知り、
モチベーションをコントロールして喫煙にもっていくやり方です。


だいたい5回ほど受診して終わるのですが、
費用はトータルで12,000円~20,000円といったところです。
(患者の実費支払い分で)


もしも禁煙したいという方は、
「禁煙外来」をしているクリニックで
受診されることをおすすめします^^


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。