SSブログ

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた [熱愛・破局]

スポンサードリンク

不倫の末、ついに離婚となった矢口真里さん。
モデルの梅田さんとの不倫ですが、
状況の詳細情報があったので現場検証してみましたw

モデルの梅田さんも解雇されていますし、
この矢口真里さんの不倫騒動は
どんどん大きくなっていきますね。
ネットで色々調べていると、
次のような情報がありました。


まずは 2月23日の朝
そう、夫の中村昌也さんが帰宅し、
不倫現場に鉢合わせた日ですね。


この日、帰宅した中村さんが
ドアを開けようとしても、
チェーンがかかっていて開かなかったようです。

まあここで勘のいい人は
「まさか…」ですよね。

そして家にいた矢口さんはパニックになり、
裸同然の姿でドアチェーンを開けました。

ここで中村さんは、
怒りがこみ上げてくるし、
「どういうことだ」とか、「おいまじかよ」
という気持ちになってしまいますよね。


そんな中、モデルの梅田さん(矢口さんの不倫相手)は
裸のままクローゼットに隠れていました。

まあ当たり前ですが、梅田さんは中村さんに
見つかりました。

そして梅田さんは、
中村さんに土下座で謝罪することになります。

抜かりのない中村さんは、
梅田さんの姿を証拠として写メで撮ったようです。

普通ならパニックでそういう行動って
なかなかできないですよね。
中村さん凄いです。



そして、そんなことがあった後日。
つまり、不倫発覚後ですね。

梅田さんは周囲に、
矢口さんとの不倫を自慢げに話していたようです。

少し発言があれになってしまいますが、
こいつバ○ですねw


それから、矢口さんの事務所に不倫の噂が伝わって、
「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と
謎の釈明をすることに。

そして現在に至り、
離婚という事になりましたね。


ちなみに、中村さんが地方から帰ってくる日に限って
ベッドカバーが新品になっているという情報も…


以上が今回のまとめなのですが、
まあネットの情報なので嘘・本当の部分は
それぞれあるかと思います。


鵜呑みにはしないですが、
矢口さんの行動や発言を見ていると、
この情報もあながち嘘ではなさそうですよね。


もう矢口さんの芸能界復帰は厳しいでしょう。


逆に、中村さんはこの騒動や結婚生活の事を
書籍にして出版すれば、
話題性もありますし、いい売上になるんじゃないでしょうか。


ある意味、矢口さんへの復讐の意味もこめて、
書籍という形に残しておくのも
ひとつじゃないかな~と思いました。


他にも矢口さん関連の記事を書いているので
是非見てみてくださいね^^

矢口真里 小森純 噂の真相は!? 不倫 リーク?

梅田賢三 現在 解雇された? 矢口真里 不倫とは?

矢口真里 離婚の危機!? 別居 認める

矢口真里 夫 中村昌也とは別居か?浮気?不妊症?真相は?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。