SSブログ

レイザーラモンhg 収入 2013 最近はどう? モデルに転向宣言? [芸能一般]

スポンサードリンク

レイザーラモンHGこと住谷正樹さん。
最近TVで見かけないと思ったら、
モデルに転向宣言されたようですね^^

レイザーラモンHGの2013年の収入、
過去と比べてどうなるのでしょうか。

ハードゲイとして有名になったレイザーラモンHGですが、
フォーーーゥ!!!!」の後は
プロレスラーとして活躍されていましたね^^


「ハッスル」の舞台でレスラーとして活躍されていましたが、
かかとの粉砕骨折により長期離脱となってしまいました。


復活して間もなく、「ハッスル」の消滅もあって、
その後はほとんどTVで見る事はなくなりました。


かつては「年収1000万円あるのでは?」
と噂されていたんですが、
それも「ハードゲイ時代」だけのようです。


現在は月収7000円程との噂もあるようなので、
他にアルバイトか何かしているんでしょうか。


やっぱり、こういう職業の方って、
レイザーラモンさん含め
アルバイトやってないと厳しいんでしょうね^^;


そんな中でレイザーラモンさんは
「モデルに転向する」
という宣言をされました。


芸人仲間からは、
吉本NO.1男前芸人ともいわれていて、
里見まさとさんの一言で心を動かされたそうです。


ちなみにこちらがモデル用の画像です。
↓↓↓


gei.jpg


いや、ほんと男前…って、
筋肉凄いですね!!!


ただのゴリマッチョとかではなく、
こういうシャープで洗礼された肉体は
そう簡単にできるものではないです。

きっと影で努力を重ねられた結果なのでしょうね^^


モデル業1本ではなく、
漫才に対しても本気で取り組んでいくとのことです。

二刀流となったレイザーラモンHGに注目ですね!


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。