SSブログ

手越祐也 イッテQ 金閣寺 スプレーアートに挑戦!! [番組・映画]

スポンサードリンク

テゴマスの手越祐也くんが、
イッテQでスプレーアートに挑戦していました。

先生となったのは、
海外で人気がある
ブランドン・マコーネルさんという方です。

この方のスプレーアートが凄いと話題になっていますね^^





まさにアートですね!!!


手越くんが、悪ガキの落書きが発祥といわれている
スプレーアートに挑戦する為に
アメリカに行く、という番組内容でした。

でも、このブランドンさんの動画を見ると、
落書きでもなんでもなく、
芸術作品」と呼ぶにふさわしいものですよね!!


スプレーアートって、
スプレーだけで描くものだと思っていたのですが、
紙の角や布等、色々な道具も駆使していくんですね~^^


いや~、奥が深い世界ですね!!


ちなみに、イッテQでの「エンターテイナー手越」
のコーナーで、手越くんは金閣寺を描きました。

絵がからっきしだという手越くんですが、
素晴らしい金閣寺を描き上げていましたよね^^


苦手なものでも、
与えられた課題をしっかりとこなすところに
好感を持ちました!!


手越くんといえば虫嫌いで高所恐怖症という、
なんか可愛い一面もあるんですねw

イッテQでマレーシアに行った時も、
虫で騒いでいましたもんね^^

まあゴルフボール級のダンゴムシとか、
目の前にクモを落下させられたら
手越くんじゃなくてもビビりますけどねw


というわけで、
今回はスプレーアートの素晴らしさと
手越くんの魅力の一部についてお伝えさせて頂きました^^


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。