SSブログ

倉科カナ 性格 評判は? [芸能一般]

スポンサードリンク

倉科カナ 性格 評判は? についての記事です。

最近勢いがある倉科カナさん、
その性格はどんな評判なのでしょうか^^

特に最近可愛いと言われていますが、
熱愛とかはどうでしょうか。


過去の熱愛では、大東俊介さんや斉藤和義さん
という方々と噂になっていましたが、
確実なのはよゐこの濱口さんですね^^

チュートリアルの福田さんとも噂になっていましたが、
結局噂レベルでした。

よゐこ濱口さんとは
約3年半お付き合いをされていたようですね。

破局の原因は、
お互いのすれ違いという事らしいです。


人気者どうし、
お互いの時間が合わずに自然消滅…
という、よくあるパターンですね。

しかし、今でもよき友達というお二人なので、
後腐れはなかったようですね^^


性格も調べてみましたが、
悪い評判は少なく、
おっとりとした良い性格のようです^^

見た目も性格も癒し系ですね~。


異性と3年半も付き合っていたのですから、
性格が悪いなんてことはなさそうですよね。


よゐこ濱口さんもTVで見る限り、
面白い人という印象があったので、
破局は残念ですよね。


あ、ちなみにお二人が付き合うきっかけとなったのは、
濱口さんが元カノの小倉優子さんと別れた時に、
倉科カナさんが励ました事がキッカケなんだとか。


って、やっぱり性格いいじゃないですかw

人の相談に乗ることはできますが、
そこから付き合うとなると、
やはり濱口さんの心に響いたものがあったのでしょうね。


性格は顔に出ると言いますし、
倉科さんを見習って
内面から綺麗になれるよう頑張っていきます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。