SSブログ

水崎綾女は結婚してるの!?パンサー尾形との関係は? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

可愛いと話題の女優の水崎綾女さん、
結婚しているのでしょうか。

パンサー尾形さんと交際しているのでしょうか?
キーワードが気になったので調べてみました。



水崎綾女(みさきあやめ)さんは、
1986年4月26日生まれの女優さんで、
「ユダ」という映画での演技力が評価されています。


2013年のこの映画で主演として活躍されたことで、
今年の注目女優、なんていわれていますね^^


そんな彼女ですが、
可愛いのでネットで調べていると(笑)、
結婚」というキーワードがよく出てきます。


「結婚してるの!?」
と気になったので調べてみると、
彼女はまだ結婚も婚約もしていないようですね^^


このキーワードが出てきたのは、
水崎さんの中学時代の先輩が結婚されたようで、
それを水崎さんがブログに投稿されたからなんです。


中学時代の1つ上の先輩らしく、
神戸に居た時によく遊んでいた方のようです。


そして、

「パンサー尾形」

という方との関係について。

この方は、吉本の
パンサー」というお笑いトリオの一人です。
パンサー」の尾形さんですね。


彼と水崎さんの関係はこうです。


ロンハーの番組内で尾形さんが、
偽のミュージカルの主演に抜擢されます。

ミュージカル本番に向けて彼は
一ヶ月ほどみっちり練習します。

そして、迎えた本番でドッキリ!

というような企画がありました。
この時のヒロインが水崎綾女さんという事です。


しかし尾形さんは、
水崎さんに本気でアタックしようとしているようですね(笑)


果たしてアタックは成功するんでしょうか。
水崎さんのタイプってどういう男性なんでしょうね^^

今後も水崎綾女さんから目が離せませんね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。