SSブログ

古閑美保は結婚するの?相手はダルビッシュ有!?なぜ!? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

元プロゴルファーの古閑美保さん、
今シーズンオフにでもダルビッシュ選手結婚すると
周囲に伝えているようです!

前からお二人は噂されてきましたが、
「ダルビッシュがなぜ?」
という声が多いようです。

ギャル系が好きなダルビッシュ選手なのに、
なんで?って確かに思いますw

血迷ったか!?
って僕も正直思いましたw


古閑美保さんとダルビッシュ有選手、
2011年の最初の方から熱愛の噂はあったみたいですね。

でも、ダルビッシュ投手が
250%嘘です」とtwitterで否定していたので、
古閑美保さんの片思いか、と見られていたようです。


しかしここへきて、
古閑美保さんがダルビッシュ有投手の所有する、
都内の高級マンションに居住しているという情報が出たんです。


…と、気になって調べてみると、
ダルビッシュ有選手は完全否定しているようですねwww

ダルビッシュ選手の事務所までもが
否定しているという始末です。


この熱愛報道が真実だったとするならばアレですが、
根も葉もない話なら、
ダルビッシュ選手にとって本当いい迷惑ですね!


というか、ネットでは
「古閑は優秀なアスリートだから」
という声も多々あります。

でも、だから何?
って感じですよねw


恋愛なんて、男と女がするものであって、
アスリートどうこうなんてのは関係ないですよね^^

アスリート同士を掛け合わせると
優秀な遺伝子が誕生する…

ってドラクエちゃうんやからwww


一度結婚で失敗しているダルビッシュ選手、
そんな中でこんな訳のわからない捏造ですよ。

僕がダルビッシュ選手なら、
「野球の練習の邪魔するなよ。」
ってなりますw

どうでもいいから野球に集中させてくれ、と。

あ、でも真実ならゴメンナサイ。

真実の可能性低いですけどね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。