SSブログ

はがない実写化 僕は友達が少ない キャストは?ストーリーは? [番組・映画]

スポンサードリンク

「はがない」こと、アニメ「僕は友達が少ない」が
実写映画化されるかも?とのことです。

そうなると、気になるキャストはどうなるのでしょうか。
また、アニメファンの反応はどうでしょうか。
そしてストーリーは?

いつやるの?2014年予定らしいです。

すいません、有名なあの言葉じゃなくてw


なんでも、龍谷大学のFacebookページで
「僕は友達が少ない(仮)」というタイトルの映画で
エキストラを募集しているようなのです。

気になる配役ですが、ネットで予想がされていました。

三日月夜空役、あるいは柏崎星奈役に剛力彩芽さん。
というか、「剛力出るんだろ」と、
なぜか剛力さんが出るとの声が多いですw

そして、夜空役には元AKB48の
前田敦子さんの名前もあがっていますね。

あっちゃんなら文句ないですw個人的にw

しかしまず、夜空と星奈が見た目もキャラも全然違いますよねw

haganai.jpg

夜空は黒髪で毒舌スナイパーなクールキャラ、
星奈は金髪でゲーム大好きな肉系活発お嬢さん。

どっちも美人なのには間違いありませんが。

個人的には、夜空役に栗山千明さんがパッと
思いついたのですが、後はまったくですw

kuriyamatiaki.jpg

やっぱ千明さん可愛いなー!!



ところで、ネットでの反応は、やっぱりというか
否定的な意見が多い気がしました。

実写化での成功例は、テルマエ・ロマエが
有名ですが、他は実写化しても
不評だった作品が多い気がします。

やはり、二次元と三次元のギャップなのでしょうね。


ストーリーについてもまだ何も公開はされていません。


せっかく映画にするからには、やはり学園祭や
体育祭等のイベント的な内容で、
いつものように友達の作り方をテーマにするのでしょうか。

それとも、オリジナルキャラが出てきて
夜空と小鷹の過去をさらに掘り下げていくのでしょうか。

それともそれとも、もしかして……
………予想がとまりませんので、このぐらいにしておきます。

もし映画化となると要チェックですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。