SSブログ

保田圭 結婚 お相手は? 出会いは? 出産予定は? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

保田圭さんが結婚するとのことですが、相手は誰なのでしょうか。
出会いは何だったのか、出産の予定はどうなのか。
調べてみました。
元モーニング娘。の保田圭さん、結婚するという事が
わかったのは1日です。
お相手はイケメンという噂ですが、どんな人なのでしょうか。

yasudakeiotto.jpg

確かにイケメンですねw
というか、エプロンされてますね!
料理家か何かなのでしょうか。

実はこの方、小崎陽一さんとおっしゃる方で、
イタリア料理の研究家の研究家だそうです。
実際に、イタリア料理店を2店舗運営されているようですね。

そしてそれだけでなく、日本ソムリエ協会認定ソムリエ、
イタリア料理教室協会会員という肩書きもあるようです。

経営だけでなく、料理教室までされているんですね。
実際に彼のレッスンは、 プロのノウハウを
間近で学べると評判らしいです。

そんな小崎さんと保田さんの出会いは2年前で、
共通の知人を通じてという事らしいです。

また、保田さんは料理が上手くなりたいという想いがあったようです。
そして、保田さんの事務所の近所に小崎さんの料理教室とレストラン
があり、近所付き合いもされていたようですね。

料理を教えてもらっているうちに、恋愛感情が芽生え、
恋人関係に…という事なのでしょうか。

人って、「親身になってくれている人」に
恋愛感情を抱きやすいですもんね。

恋愛相談に乗ってくれていた異性をいつの間にか…
なんて事もよくありますよねw

そんなお二人、現在は新居の準備をしているという噂もあります。
ちなみに妊娠はしていないようで、まだ出産の予定とかも
公にはなっていないですね。

でもまあ、このお二人ならいつ出産しても問題ない
経済力ですし、産まれてくるお子さんと保田さんも
毎日美味しい料理を食べる事ができるなんて羨ましいです!


他にも熱愛関係について、 こんな記事が読まれています^^

沢村一樹 離婚 真相は?なぜ?奥さんはどんな人?

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

サッカー 長友 彼女と 破局? 芹那と熱愛疑惑?堀北と二股?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。