SSブログ

峯岸みなみ 丸刈り その後は? 総選挙 動画で謝罪も [芸能一般]

スポンサードリンク

AKB48 研究生、峯岸みなみさんが丸刈りになったのは有名ですね。
その後、総選挙の動画(アピールコメント)で謝罪と、
総選挙に対する想いを語られていました。




第5回選抜総選挙のアピールコメントがyoutubeの
公式チャンネルで公開されました。

キャップ姿で登場した峯岸さんは、冒頭で謝罪されています。
内容は詳しく述べられていませんが、峯岸さんといえば
お泊り→丸刈りの、あの騒動で有名になりましたよね。

そして、動画内では総選挙に対する思いも語られています。



さすがにあの大きな騒動の後に、総選挙出馬はどうかなと
自分自身でも葛藤があったようですね。

しかし、今回の出馬という選択は、
「ありのままの現状を受け入れた」結果なのでしょう。

総選挙辞退が逃げというわけではないと思いますが、
あえて立候補することで、ゼロ(マイナス)からの
再出発ということで、心機一転頑張っていこうという
想いが伝わってきました。

ちなみに、丸坊主にした理由も、
「謝罪という形を目に見えるように」
という想いがあったようです。

騒動が起こったことは事実ですが、過去を嘆いても仕方がない。

だから、現状をありのまま受け入れたうえで、
どういう風にファンに誠意・自分の想いを伝えていくか、
これからどう行動していくべきかを必死で考えていたのでしょう。

「事務所の戦略」とか、「炎上商法か」
等といわれていますが、峯岸さん自身の
AKB48のメンバーとしての自覚が
あったからこその「丸刈り」「総選挙出馬」なのだと感じました。

順位はどうなるのか、具体的な予想は難しいですが、
峯岸さんは上位にくるのではないかな、というのが
個人的な予想です。

何より、失敗しても一生懸命な人は
報われて欲しいという純粋な気持ちがあります。

あの騒動以降、さらに峯岸さんを応援しているので、
今後ますます活躍してほしいです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。