SSブログ

森三中 大島 24時間テレビ ランナーに抜擢! [番組・映画]

スポンサードリンク

森三中の大島さんが、24時間TVのランナーに抜擢されました!
嵐にしやがれの番組内での事で、
ネットでは応援の声も多数です!

8月24、25日に放送される
「24時間テレビ36 ニッポンって…? ~この国のかたち~」
でのチャリティーランナーに抜擢されたのは、森三中の大島さんですね。

嵐にしやがれで見ててビックリしました。

ネットを見ると応援の声が多いですね^^
これも大島さんの普段の人柄でしょうか。

嵐ファンからは嫉妬の声も多々あるようですが、
それはきっと一部だけで、大島さんは
嵐ファンからも好かれているという意見もありますね。

ファンレターにも律儀に手書きの手紙で返信していたりと、
売れっ子で凄く誠実というのが人柄の表れですね^^

そんな大島さんには頑張って頂きたいですね!

しかし、大島さんの体重は約88kgで、歴代女性ランナーでは
過去最重量だそうです。

ヒザとか大丈夫なのでしょうか。
心配になってきます。

去年は佐々木健介さんと北斗昌さんのファミリーが
走っていました。

初のリレー形式だったのですが、時間内に無事
完走されて感動したのを思い出します。

健介さん→健之介くん→誠之介くん→昌さん
という順番だったのですが、家族で力を合わせて
達成したというところがすごく心に来ましたね~。

今回は従来通り、大島さん1人で走ることになるのですが、
また視聴者に感動を与えてくれるのでしょうね!

8月の放送楽しみです!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。