SSブログ

水沢アリー やらせか? ローラ まねではない? [芸能一般]

スポンサードリンク

第二のローラと言われている水沢アリーさん。
あのキャラクターはやらせなのでしょうか?
ものまねか?と言われていますが、真相はどうなのでしょう。
実際にテレビ番組を見た感じでも、
「あ、確かにローラに似ている!!」
と感じてしまいますねw

しかし、とある番組で水沢さんの
こんなエピソードが紹介されました。



水沢さんがデビュー前から
通っている歯医者さんにて。

スタッフさんはいつも、
「ローラに似てる」
と思っていたようです。

そんな水沢さんがデビューしてメディアに
出てくる事が多くなった時、歯医者のスタッフさんは
「あ、この人あのローラに似てる人だ!」と思ったとか。

デビュー前から話し方もあんな感じだったようで、
実際にキャラを演じている可能性は低そうですね^^

さんまにも「ローラやろ!?」
とツッこまれているのを見たことがありますが、
水沢さんは、ものまねっぽい事をよくいじられていますよね。

本人は、これが素の自分と言い張っていますね♪

ローラがデビュー前の水沢さんをどこかで見て、
それを演じているとか!?

いや、そっちの方が可能性低そうですねw

演じているにしろいないにしろ、
水沢さんの名前はこれで世間に売れたわけですし、
ここから先は思い切って共演ってのもいいかもしれませんね!

「クイズ!どっちがホンモノ!?」
というようなお笑い企画もアリかもしれませんね!

水沢アリーだけに。


おあとがよろしいようで。


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

ローラ 本名 動画紹介! かわいいぜ!

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。