SSブログ

大倉忠義 熱愛 相手は? 桐谷美玲 あっちゃんの名前も [熱愛・破局]

スポンサードリンク

関ジャニ∞大倉忠義さんの熱愛について。
相手は桐谷美玲さん?それともあっちゃん
いったい真相はどうなんでしょうか。


大倉さんは5月16日の今日が誕生日ですね!
おめでとうございます^^

oookura.jpg

そんな大倉さんに熱愛の噂が色々ありますね~。

過去には堀北真希さんや、
AKBのまゆゆとも噂になっていました。

しかし、堀北さんのケースはただ仲がよかっただけ、
まゆゆに関しては週刊誌の記事が捏造だったという事です。

そして、あっちゃんこと前田敦子さんとの熱愛は!?

これも確証できるような証拠がなく、
大倉さんの売名行為か?と言われていますね。

大倉さん主演の映画「100回泣くこと」が
今年6月に上映されますが、そのタイミングを
狙っての事だともいわれています。

芸能人って、こういう捏造かガセが、真実か
よくわからない事をネタにされるから大変ですよね。

そして、「100回泣くこと」でのラブストーリーの
共演者は桐谷美玲さんです。

熱愛があるのか?と噂されていますが、
今のところはないみたいですね。

あ、先ほど「あっちゃん」についても
述べましたが、大倉さんはあっちゃんを狙っている
という噂は多いみたいです。

信憑性のない事ですが、もしかすると、そろそろ
熱愛報道されるんじゃないか?とネットで
話題になっているようです。

さすがジャニーズというべきなのか、
熱愛ネタに尽きませんねw

最後は映画の告知みたいになってしまいましたが、
大倉さんと桐谷さんの共演
是非見てみたいですね~。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。