SSブログ

矢口真里 離婚の危機!? 別居 認める [熱愛・破局]

スポンサードリンク

矢口真里さん、ついに離婚の危機なのでしょうか?

夫の中村昌也さんとの別居を
正式に認める事となりましたが、
はたして今後、どうなるのでしょうか…?

元モーニング娘。の矢口真里さん、以前から
別居の噂はありましたが、ついに別居確定ですね。

事務所は、「本人は頭を冷やしているだけ。
とコメントしているみたいですが、
頭を冷やすだけでマンション借りるのか!?w

確かに矢口さん程稼いでいれば
それぐらい出来るかもしれないですが、
かといってそれは凄まじい無駄使いですよねw

と考えると、頭を冷やすだけのレベルではなく、
本当に離婚を前提とした別居なのかな…と思います。



以前こういう記事を書きましたが、
別居が噂でなく真実になってしまいました。

子作りなどを巡って夫婦関係がギクシャク…
と言われていますが、やはり矢口さんの中では
何かしらのプレッシャーがあったのではないでしょうか。

不妊症というには確証が無さすぎますが、
あんなにラブラブだったお二人に子共ができないのは、
もしかすると…もしかする可能性が出てきましたね。。。

私が予想するに、

矢口さんが不妊症(と思い込んでいる?)

矢口さんの中でストレスが溜まり、
さらに夫の中村さんとの稼ぎの格差部分で
お互いの関係がギクシャク

矢口さん、ヒステリックになる

お互いがバクハツ、別居へ

という事なのかな、と思いました。


ちなみに、別居する際は
「離婚のための別居」
と主張するとデメリットがあります。

どういう事かというと、このように主張すると、
別居中もしも相手に不貞行為があったとしても、
その行為を理由とした離婚の請求ができなくなってしまうんです。

ですので、あくまでも
「冷却期間である」という事を主張するのが
いいようですね。



…と、言う事は。

矢口さんは、
離婚を有利に進めるために動いている
という可能性もでてきましたね。

今後の動向に注目です!!


矢口さん関係の記事を他にも書いたので、
是非見ていってくださいね^^

矢口真里 夫 中村昌也とは別居か?浮気?不妊症?真相は?

梅田賢三 現在 解雇された? 矢口真里 不倫とは?

矢口真里 小森純 噂の真相は!? 不倫 リーク?

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。