SSブログ

魔裟斗 水泳 実力は? 炎の体育会にて [番組・映画]

スポンサードリンク

本日18:55~放送の、
「炎の体育会TV~超スゴい体…魔裟斗は水泳も速かった!!SP~」
にて、魔裟斗さんが出演されます。

魔裟斗さんは水泳も速いんでしょうか?
元K-1世界王者である魔裟斗さんの水泳の実力は!?
炎の体育会内にて、水泳の実力が見れます!!
魔裟斗さんといえば、K-1 WORLD MAXの元世界王者で有名ですよね。
私も大ファンで、引退された時は悲しかったです。

引退の理由としては、
子供にパンチドランカーになった自分を見せたくない
というのがあるそうです。

そんな魔裟斗さん、炎の体育会で水泳をされるそうですが、
噂では凄い実力みたいですね!

なんでも、3歳のころから水泳をされていたようで、
小学生の時に高校生に負けて悔しい思いをしたとか。

いやいや、小学生ですよ!?
小学生vs高校生って…負けん気が昔から強かったんですね。



そんな負けん気が強かった魔裟斗さんは、
K-1時代も練習量がハンパじゃなかったんです。

努力99%、才能1%でベルトを手にしたと、本人も
おっしゃられていますが、これは間違いなく
「努力できる才能」でしょう。

そう考えると、魔裟斗さんは水泳でも実力を
発揮できる事は容易に想像できますね。

努力できる人はなんでも結果を残せると私は思います。

そんな努力家で負けず嫌いの魔裟斗さん、
私の一番尊敬している人なんですよ^^

奥さんの矢沢心さんの事もすごく大事にされているようですし、
愛妻家な一面もあるんですね~。

イケメンで努力家で愛妻家って、欠点ないっすねw

私も魔裟斗さんのように日々努力して、
仕事も恋愛も成功できるように頑張ります!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。