SSブログ

枡田絵理奈 過去 ゴマキと親友だった? ヤンキー少女? [芸能一般]

スポンサードリンク

TBSの枡田絵理奈アナの過去についてです。

ゴマキこと後藤真希さんと親友だったとか…
芸能人とつるむヤンキーだったという噂の真相は?

枡田絵理奈アナは現在27歳の美脚アナウンサーですが、
過去(高校生の時)に渋谷センター街でゴマキこと
後藤真希さんと遊んだこともあるようですね^^

masuda.jpg

サッカーのユニフォームを着た枡田絵理奈アナ。
可愛いですね!ホント天使ですw


っと脱線しましたが、センター街の件ですね。


枡田アナとゴマキは、その時に撮ったプリクラを
今もお互い持ち続けているようですが、
はたして親友と呼べる仲なのでしょうか?


ゴマキは枡田絵理奈アナの事を
「友達の友達」と認識していたようで、
親友と呼ぶにはちょっと…って感じですよねw


さらに、枡田絵理奈アナはAKB48のこじはること、
小嶋陽菜さんと約10年の長い付き合いがあるようです。


ちなみに篠田麻里子様とは同い年で、
とある番組で枡田アナからマリコ様に話しかけた事が
きっかけで、仲良くなったようですよ。


枡田アナの過去は
「中途半端なヤンキー少女」
とも言われていますね。


でも、ホントのところは
ただ「センター街」で遊んでいただけで、
ヤンキーという程の事はないのでは?
というのが個人的な意見です。



撮影されていないところでは性格が悪いとの噂もありますが、
我々視聴者が見ているところでは「天使」なので、
そんな事どうでもいいですw


テレビを見た時に癒してくれさえすれば、
本性がどうであれ、過去がどうであれ
正直そんな事関係ないんです。


テレビの前のあなたを癒してさえくれれば、
枡田アナはもう、「あなたの天使」なんですw

というか、そんな一般人があまり関係ない
過去とか本性は、テレビで芸能人を見る際の
「スパイス」だと思っています^^

大事なのは、もっと純粋にテレビを楽しむ事じゃないでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。