SSブログ

ipponグランプリ 2013 有吉も出演! 優勝候補は!? [番組・映画]

スポンサードリンク

5/25(土)の21時から、
ipponグランプリが放送されますね!!

今年2013年のipponグランプリ出演者はどんな感じですかね^^
あの毒舌で有名な有吉さんも出るという事ですが、
今夜はどんな毒舌が飛び出すのでしょうか!



IPPONグランプリは、
お台場笑おう会」という団体が大喜利好きな芸人を招待し、
大喜利を楽しむパーティーです。

大会チェアマンは、松本人志さんです^^

出場者は以下の通りです。(敬称略)


-----------------------------------------------
秋山竜次(ロバート)
有吉弘行
飯尾和樹(ずん)
小木博明(おぎやはぎ)
大悟(千鳥)
千原ジュニア(千原兄弟)
バカリズム
日村勇紀(バナナマン)
堀内健(ネプチューン)
IPPONスカウト優勝者
-----------------------------------------------


個人的に気になるのは、
やはり有吉さんですね^^

ネットで優勝候補として予想されているのは、
ずんの飯尾さん、バカリズムさんの声が多いようです。

バカリズムさんは過去にも、
結構優勝されているようですね~。

飯尾さんは勢いがあると言われています。
実際、告知の回数も飯尾さんが多かった印象を受けましたし。


ちなみに、
IPPONスカウト優勝者が誰かについては、
阿佐ヶ谷姉妹である渡辺さんという方に決まったようですね!


阿佐ヶ谷姉妹とはコンビ名で、
妹の木村美穂さん、姉の渡辺江里子さんのお二人でされています。

このお二人は、劇団東京乾電池研究所で知り合って、
そこからお互いを知っていったようですね^^

そして2007年の10月にお笑いライブ出演をきっかけに、
正式にコンビを結成されました。

ガキ使やさんまのスーパーからくりテレビ
なんかにも出演されていますね。

このコンビの姉である渡辺さんが、
今回IPPONスカウトの優勝者として
本戦に出場というわけです。

大番狂わせなるか!?
見ものですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。