SSブログ

大友愛 離婚原因 山本辰生 風呂画像流出か? 不倫は? [熱愛・破局]

スポンサードリンク

2012年3月に離婚された
バレーボールの大友愛選手。

旦那の山本辰生さんとの離婚原因は、
風呂画像の流出といわれていますが、
真相はどうなのでしょうか。

某Yさんで騒がれているような、
不倫とかもなかったのでしょうか。


大友愛選手の旦那さんは
山本辰生さんという方です。

yamotomotatuo.jpg

元バレーボール選手で、
現在がビーチバレーの選手ですね。


バレーボール時代は堺ブレイザーズに所属されており、
体の身軽さと持ち前のバネを武器にして活躍されていました。

「関西の鳥」という通り名までついていたようですね^^


2003年にビーチバレーに転身されていて、
その年に国内最大の大会、
「ビーチバレージャパン」で3位という成績を残されています。


一方、大友愛選手はロンドンオリンピックで
銅メダルに貢献する活躍ぶりを発揮した、
有名なバレーボール選手ですね。

ootomoai.jpg

ブロード攻撃を最大の持ち味とされていて、
日本のセンター選手の中でもその攻撃力とスピードは
抜群と評判でした。


そんなお二人の離婚原因は、
風呂画像の流出
と噂されているようです。

しかし、風呂画像が流出したぐらいで離婚、
なんて不自然ですよね。

「不倫画像流出」
とかならわかりますが、風呂画像流出ならば
旦那の山本さんが大友さんをかばっているはずです。


他に考えられる理由として、
収入の格差
があるようです。

大友さんと山本さんでは、
大友さんの方が収入があるようですね。

収入格差といえば、今騒がれている
元M娘のYさん。

あの夫婦も収入格差が原因の一つで
別居騒動に発展していったと言われています。
(まぁ、あれはYさんの不倫が決定的ですがw)

他にも、梅しゃんと益若つばささんも
収入格差があったようですし。

やはり、お金の問題は離婚と直結しやすいのでしょうか。

今のところ、山本さんと大友さん双方に
不倫の噂はないようです。

一般的な夫婦も、
お金の問題だけは気を付けた方がいいですよね。

どんなに好きでも、
お金が人を変えるっていうのはよくある話ですから。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。