SSブログ

安田由紀奈 デビュー戦 結果 画像あり [スポーツ・音楽]

スポンサードリンク

プロボクサーとなった安田由紀奈さん、
デビュー戦の結果は?

かわいいと評判の安田由紀奈さんの
画像も紹介しちゃいます!!



安田由紀奈さんはもともと
吉本興業のお笑い芸人さんで、
キンチャク」というコンビ名で活躍されていました。

2007年に結成されたコンビなのですが、
2012年1月に解散されたんですね~。


そして、2012年の11月にプロテストに合格し、
見事プロボクサーのライセンスを取得されました。

所属ジムは井岡ジムで、
会長はあの井岡弘樹さんです。

井岡さんは過去に世界2階級制覇を達成した
元世界王者で有名ですよね^^

そしてトレーナーは、
これまた元世界王者の山口圭司さん。
サラブレッドですよねw


デビュー戦は2013の5月8日で、
相手は山岸愛子さんという方です。

2ラウンド目に
右のストレートで見事ダウンを奪いました!

しかし、そこから反撃を許してしまい、
結果は判定でドロー、引き分けでした。


デビュー戦でダウンを奪えるのは凄いですよね!

トレーナーの山口さんも
「抜群のセンス」
と言っていたようです^^


ちなみに安田由紀奈さんは、
小学生から高校生までずっと
バスケットボールをされていました。


小学校と中学校の時はキャプテンをされていて、
高校へはバスケで進学されているようです。

特技として、指先でボールをずっと
クルクルクルクル回せるみたいですw

運動神経いいんですね~。

しかも可愛いんです!!

こちらが安田由紀奈さんです^^


yasudabokusinngu.jpg


いやだ~!!


…いや~だ~~~!!!





なにがいやだって??


こんな可愛い子が殴られるっていうのが
いやですw





動画で見るとさらに可愛いっすねw
天使じゃないですか!!



こんな可愛いなら、
モデルとかやったらいいのに…
と思った事は秘密ですw



他にもボクシングでお笑い芸人といえば
しずちゃんが有名ですよね^^


階級が違うので闘う事はないと思いますが、
お二人にはこのまま活躍していってもらい、
女子ボクシングを世間に広めていってほしいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。