SSブログ

矢口真里 小森純 噂の真相は!? 不倫 リーク? [芸能一般]

スポンサードリンク

矢口真里 小森純 噂の真相は!? 不倫 リーク?の記事です。

不倫騒動の渦中にいる矢口真里さん。

なんでも、
小森さんが不倫をリークした
噂になっているようですよ!

小森純さんといえば、
ペニオクで騒ぎになったことが記憶に新しいですが、
はたして本当に矢口真里さんの不倫をリークしたのでしょうか。


調べてみましたが、
結局信憑性のない話ですね。

というか、
「小森純がとばっちりを受けている」
という言葉さえ多々見受けられます。

なんで小森さんの名前が出てきたのかは
不明のままなようですね。。。


矢口さんは周囲の色々な人に、
今回の不倫の件を相談していたのでしょう。

そして、相手の梅田さんの名前を出したのは、
友人である小森さんにだけ、といわれているようです。


もしかすると、
ここから「小森純」という名前が
浮上してきたのではないでしょうか。


小森さんは親身になって
矢口さんの相談を受けていたそうです。

リークして陥れるメリットもなさそうですし、
業界内では旦那の中村さんサイド
リークしたのでは、と言われていますね。


確かに、中村さんには矢口さんを陥れたいという
動機も十分でしょう。


可能性としては、
「中村さんサイドからのリーク」
が高いのではないでしょうか。


みなさんはどう思いますか??


ネットでの反応では、
「小森純とんだとばっちり」
という声もあります。




…が!!




私が個人的に共感したのは、

リークうんぬんよりも、矢口が最低なのには変わりない

という意見です。


そうです、誰がチクったとか、
そんなことは後回しです。


本質として、

矢口さんが不倫して色々と危機的な状況

これが全てなのです。


リークしたのが誰であっても、
この本質的な事実は決して変わらないのです。


矢口さんとしては、
この事実を受け入れたうえで、
今後どう対応していくかが重要なのではないでしょうか。


我々視聴者にとって興味があるのは、

「矢口さんが今後どんな発言・釈明をするんだろう」

というところですよね^^


今後の対応次第で、
マイナスにもプラスにもなってくるでしょう。

逃げてばかりじゃマイナスにしかなりませんよね。


矢口さんがどういう対応をとっていくのか、
今後に注目ですね。


矢口さん関係の記事を他にも書いたので、
是非見ていってくださいね^^

矢口真里 夫 中村昌也とは別居か?浮気?不妊症?真相は?

矢口真里 離婚の危機!? 別居 認める

梅田賢三 現在 解雇された? 矢口真里 不倫とは?

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。