SSブログ

光上せあら 性格 動画 元SDN48 椎名林檎が目標? [芸能一般]

スポンサードリンク

元SDN48の光上せあらさん、
どんな性格なんでしょうね^^

椎名林檎さんが目標と、
「ロンドンハーツ2時間SP」の中の
有吉先生の進路相談のコーナーで発言されていましたね。

もともと大食いキャラの光上せあらさんですが、
歌もうまいとご自身でおっしゃっていますが、
そのあたりも見ていきましょう^^


光上せあらさんの性格ですが、
かつてのメンバーである野呂佳代さんから
暴露されている部分もありました。


「嘘が多くて媚を売ってくるところもあり、
みんなからイラっとされていて、嫌われていた。」


とのことです。


また、マネージャーからも、

「レコーディングに歌詞を覚えてこない。」
「売れた同僚への妬みが酷い」

と暴露された時、イラっとした表情をされていたとか。


そしてウィキには、

「まがった事が嫌いで感情表現がストレート」

「人が寝ている時、遊んでいる時に
人一倍やらないと追いつけない」

という事が書いてありました。


以上の事から考察してみると、
光上せあらさんの性格はこんな感じじゃないでしょうか。

負けず嫌いで感情的、人からどう見られているかを気にする

個人的な考察ですが、
こんなところだと思います。


そして、歌が上手いと公言していたので
動画を紹介したいと思います。





確かに上手いですね^^
目標が椎名林檎さんだけあって、
心なしか意識しているようにも見えました^^

ちょっと倖田來未さんのような雰囲気も
感じました。

感情表現をストレートにするところとか、
負けず嫌いで努力家なところを
歌詞にぶつけると、良い曲ができるんじゃないですかね~。


特技が大食いとモノマネの光上せあらさん、
今後は「歌」も特技として
活躍を期待しています^^

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。