SSブログ

神木隆之介 身長 2013 [芸能一般]

スポンサードリンク

神木隆之介 身長 2013についての記事です。

今話題の「家族ゲーム」で、
長男の慎一役である神木隆之介さん。

今年2013年になって、
身長はどれぐらいになったのでしょうか^^

神木隆之介さんの芸能界入りのキッカケは、
隆之介さんが2歳の時でした。

お母様が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」
に入団させた事が芸能界入りのスタートでした。


隆之介さんは出生当時、
助かる確率が1%と言われていたほど体が弱かったので、
生きている証を残したいという想いがあったようですね。


子役のイメージがある神木隆之介さんですが、
家族ゲームで見る限りかなり身長伸びましたよね!
今何センチぐらいでしょうか^^

kamiki.jpg

調べてみた結果、
2年前の2011年が166cm、
現在は174cmほどではないかと言われています!


デビュー当時の2歳の時は
身長2cmほどでしたから、
かなりの成長ですね!!




…って、そんなわけあるかいwww




まあでも、2歳といえば
かなりミニマムですもんねw

2cmに間違えても、仕方ないですよねw
(※普通の人は間違えません)


ちなみに神木隆之介さん、
俳優というイメージが強いと思いますが、
実は声優でも活躍されていました。


千と千尋の神隠し」に出演されていたのです!


役はなんだと思いますか?

あのカエルだと思います?

それとも、カオナシ??



実は、湯婆婆の息子である



の役だったんです!!

知ってました?

私は調べてみてビックリしましたw


意外なところでも活躍されている
神木隆之介さん。

今後は、かわいい役からイメージチェンジで、
渋い・カッコイイ大人っぽい役も
見てみたいですよね^^

今後の出演作品から目が離せません!


他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。