SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説 [芸能一般]

スポンサードリンク

江頭2:50 生い立ち 皇族とは!? エガちゃん 伝説 について。

エガちゃんこと、江頭2:50さん。

「本当はすっげえ良い人」
で巷では有名ですが、
生い立ちが皇族!?!?

気になったので少し調べてみました!!


なんでも江頭さんは、
雅子皇太子妃の親戚と出身地が近いんだそうです。

さらに、元チッソ社長の江頭豊とも
遠戚にあたるという情報があります。

株式会社チッソとは、
旭化成や積水化学工業、積水ハウス等の母体会社です。

液晶事業では世界トップシェアを誇っていた
すごい会社なんです^^


ですので、エガちゃんが皇族という確証はないですが、
もしかしたらこの情報は、
あながち嘘ではない…というやつかもしれませんね!


ちなみに、江頭2:50という芸名。
この由来は、

「夜中に酒を飲んで酔いが回ると、必ずと言っていい程
深夜2:50以降に暴れだすことから付けられた」
という事らしいですw


そんなエガちゃんの伝説は色々ありますが、
個人的には「東日本大震災」の時の
アレが感動しました。


なんでも、
被災地にすぐトラックで出向き、
食糧等を配っていたのだとか。

しかも、物資やトラックも
全て自腹、自分でチャーターしたそうです!!

本性は「びっくりするほど素直で礼儀正しくいい人」
と言われているだけあって、神様みたいですね!


では、なぜ芸風はあんな感じなのでしょう。


「目の前で悲しんでいる人を見つけたら
何とかして笑わせたい。そのためなら
警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい。」

という名言があるぐらい、
人の為に命をかけている感がハンパないんです。

でも、エガちゃんの本性を人前で言うと、
営業妨害だ!
って言われるらしいですよw


警察に事情聴取を受けるハメになってしまった
江頭さんですが、
一瞬一瞬を全力で生きている証拠なのでしょう。

「視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」

かっこよすぎです;;



他にもこんな記事が読まれています↓↓↓

矢口真里 モデル 梅… 不倫 現場検証してみた

ローラ 障害者を笑う? クリーム上田激怒! 真相は? 原因は?

平野綾 解雇 理由は? なぜ? 現在は?

キャリーぱみゅぱみゅ 本名は? すっぴん 画像&動画も紹介

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。