SSブログ

本田圭佑 結婚相手 マネージャーとは? いつ結婚したの? [芸能一般]

スポンサードリンク

本田圭佑 結婚相手 マネージャーとは? いつ結婚したの?


本田圭佑選手の結婚相手が綺麗だと評判ですが、
マネージャーとはいったいどういう事でしょう~か!

いつ結婚したか知らなかったので、
ちょっと調べてみましたよ!!



本田選手と奥さまの馴れ初めから紹介しますね^^

本田選手の高校時代まで話は遡るのですが、
本田選手は石川県の星稜高校に所属されていました。

そして、高校の練習試合の時、
対戦相手の高校のマネージャーさんに
一目惚れしたそうです。


そして試合終了後に、
本田選手が相手ベンチまで歩いていき、
マネージャーさんにアプローチしたということです!


本田選手、この時から既に
やる事がカッコいいですね^^


さすが、流行語大賞にもなった
「本田△」
だけあります。

※本田△=本田さんかっけい=本田さんカッコいい
というネットスラングです。


もちろん、試合結果は
相手高校を叩きのめす結果となっています。


圧勝してからの、
相手ベンチに赴いてストレートなアプローチ。

やっぱり男としては、
こうありたいですよね!!!


そのマネージャーさんが今の奥様で、
元保育士さんだそうです^^

結婚したのは2008年7月で、
2012年の秋には長男さんが誕生されています。


空港から長男さんを抱いて帰国してきた本田選手が
いまだに印象に残っていますw


そして、私が本田選手を尊敬している一番の理由は、
サッカーだけでなく語学を学んでいる
というところです!


相手によって、英語やロシア語を使い分けたり、
インタビューでも通訳を使わずに
英語で答えられているんです。


チームメイトとは直接会話する
という事を重要視されているようです^^


いや、口で言うのは簡単ですが、
実際こういう事を努力して行動に移すのは
素晴らしい事だと思います。


こういうところに人間性が出ていますよね~。


尊敬する本田選手には、
今後も素晴らしいスーパープレーを
見せて頂きたいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。